スポンサーリンク

結婚式の天国と地獄。友人の悪ふざけで新婦号泣、“元カノ”との思い出を掘り返されて…

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1842545
「友人の一人が『俺、“カメ”を持ってきたんだよ』と言いました。私は何のことか分からなかったのですが、その言葉を聞いて夫は焦っていたんです」
友人は「カメじゃなくてカメラだったわ」とニヤリ。夫は内野さんの顔色を伺いながら「それはNGワードだ」と友人に伝えた。
「でも、酒が入り悪ノリしている友人たちは、もう制御がききません。『カメ』は、私と付き合う前に夫が半同棲していた彼女と飼っていて、別れたときにカメと一緒に夫の元を去ったそうです。そのことは、結婚前に知らされていました」
しかし、ケーキ入刀後のファーストバイトのときでさえ、夫の友人は茶々を入れてきたようだ。
「早くカメー!」
盛り上がっているのは夫の友人グループのみ。他の人たちは、その掛け声にポカンとしていた。
「私は足で夫を蹴りました。でも夫はただうつむいているだけ。本当にどうしようもない友人だし、この状況を止められない夫にも心底腹が立ちました」
「一旦会場を出た私にスタイリストさんが『顔が強張っているよ』と言ったんです。その瞬間耐えきれずに泣き出してしまいました。事情を知ったスタイリストさんは、式場のスタッフにすぐに連絡をしてくれました」
夫の友人たちは式場のスタッフから注意を受けたのか、それ以降は静かになっていた。
「しかし、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました