スポンサーリンク

【子育て】旦那さんは夜泣きの対応してくれますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一切旦那はしてくれません。子供は双子です。夜中は数時間おきに交互に泣かれるので、1人泣き止んで寝てもまたもう1人が泣く…そんなルーティンで夜間は多くても2時間ほどしか睡眠が取れません。昼間のほうがやることが多いので昼間に少し寝るということも出来ません。
昨夜は、疲れが溜まってたのか子供が泣いても深く眠っていたようで全く気付きませんでした。そしたら、旦那に叩き起こされて「ねぇってば!泣いてるよ!起きて。」と…。そして、私が起きたのを確認したら旦那はすぐに布団に入り直し寝始めました。
もう限界です。何度、夜泣きの対応を手伝ってほしいと懇願しても「俺は朝から晩まで仕事なんだから夜くらい寝かせてくれよ。」と言われて話になりません。
実家は飛行機の距離なので気軽に頼れませんし、両親は共に現役なのでまだまだ働いています。
皆さんの旦那さんは夜泣きの対応してくれますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/500d25d67fdba0f8b41c99d47b7f27d0_2808.png
2022/07/14(木) 19:04:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました