スポンサーリンク

杏、国連WFP親善大使に就任「最初は矛盾感じ、迷いもあった」CMナレーションも担当

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220714-OHT1T51137.html?page=1
親善大使に就任した杏は、「栄誉ある大使に任命され光栄です。私にできることはあるのか、何ができるのかと最初は躊躇(ちゅうちょ)いたしました。東京で生まれ育ち、飢えたことも経験としてございません。矛盾を感じ、不安や迷いもありました」と告白。
自身の中学校の恩師や、国連WFP関係者らから背中を押されたことを明かし、「できないからやらないのではなく、できないからこそもがく必要がある。まずは少しずつでもやってみること、そのスタート地点に立てたことで、少しでもよりよい未来を作るために考えていけたらと思います」と決意を新たにした。
2022/07/14(木) 17:46:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました