スポンサーリンク

夕飯に冷凍餃子、夫に「手作りじゃないよね、甘えすぎじゃないの」と言われた女性の相談

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/139578/
夫から「餃子を作ってほしい」と言われ、一から作るのは面倒なので冷凍食品の餃子を焼いて出したところ、
「手作りじゃないよね、これ。こっちは生活費出してるんだから、そっちもちゃんと家事してよ。甘えすぎじゃないの」
と言われ喧嘩になったという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5e4f79d7ec8a7462723419fbac124921_17316.jpeg
ちなみに義母は、餃子を皮から作る、冷凍食品を一切使わない人だという。スレッドの回答は、
「料理全くしない旦那さんかな?(中略)冷凍ぜんぜんOKだと思うけどな」
「夕食でも昼食でも朝食でも、冷凍食品を出してはいけないシーンはないと思いますよ」
「餃子は自分で作るより、冷凍の方が美味しく出来る」
といった、冷凍食品を全面的に認める声が相次いだ。
2022/07/16(土) 11:15:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました