スポンサーリンク

【夫婦喧嘩】負けるが勝ちですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文ですみません。
月曜日に私が夫にブチギレし、翌日からわざと私や子供が寝た後しか帰ってこなくなりました。
ご飯を作って置いておいても食べず、昨日の休みは、何も言わずに朝早くから夜中まで外出し、今朝もまた出て行こうとしたので、それにまた腹が立ち、私がまたキレてしまいました。
夫は家を出れば一人の時間が確保されますが、私は未就学の子供が2人いるためイライラを抑えながら普段通りの家事育児をこなすしかありません。
夫は以前から話し合いができない人で、何か言っても逃げたり無視したりするので、私も段々と夫に何かを伝えたりお願いするのをしなくなりました。
今回のことで夫を心底軽蔑し『離婚』も考えましたが、1年半前に家を買ったばかりで、お互いフルタイムで仕事をしているので、ペアローンにしていることもあり、色々面倒だなと思っています。
夫に対する愛情は皆無なので、『また新婚当時みたいに〜』などの関係修復は一切考えておらず、『いつか未亡人を目指して〜』という気持ちでとりあえず日々を過ごそうとは思っていますが、とりあえず上っ面だけでも謝って、私自身が生活をしやすい方向に持っていった方がいいかな?と考えていますがどうでしょうか?
ちなみに月曜日にキレた原因は、子供の保育園の準備のことで、何度も『こういう風にして』と言ってるにも関わらずしなかったことです。
今朝のこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました