スポンサーリンク

安倍氏は「苦々しいが…本来の敵でない」山上容疑者、岡山演説会に向かう途中で手紙投函か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20220717-OYT1T50010/
男性は同連合の活動を批判するブログを運営している。手紙では、ブログの読者だと明かした上で「私と統一教会の因縁は約30年前に遡ります」と自身の生い立ちがつづられている。
安倍氏については「苦々しくは思っていましたが、本来の敵ではないのです。あくまでも現実世界で最も影響力のある統一教会シンパの一人に過ぎません」と主張し、「安倍(元首相)の死がもたらす政治的意味、結果、 最早もはや それを考える余裕は私にはありません」との記述があった。
2022/07/17(日) 10:58:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました