スポンサーリンク

我が子自慢のかわしかた、対処法

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちに子どもが産まれて1年が経ちました。妊娠中のエコーから今日まで毎日最低1枚はLINEで写真を送ってきます。もうさすがに毎日毎日可愛いね〜とほめるのは疲れてしまい、どうしたもんか...と悩みましたがある日ひらめきました。
最近写真が送られてきたら、子どもの事はほめずに周りの景色や背景に写り込んでいるものなど、友だちの子ではないものに対してコメントを入れるようにしました。例えば公園で遊んでる写真がきたら「うわー気持ちよさそうな芝生」や「後ろに写ってる犬可愛い」などです。
自分の子を可愛いと言ってもらえないからか、最近は写真の頻度が減りました。
皆さんは、我が子自慢のかわしかたや対処法どうしていますか?
2022/07/17(日) 09:29:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました