スポンサーリンク

「芸能界は不倫が多い」週刊文春・記者が明かした“今追いかけているネタ”とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/921149332303036416?c=62479058578587648
◆よく遊ぶ場所は、すべてバレている!?
やしろ:具体的には言えないと思いますけれど、今追いかけているネタはありますか?
松村:不倫モノですかね。
やしろ:芸能界って不倫は多いんですか?
松村:多いと思います。ただそれが露呈するかどうか、というところですよね。


松村:それと、(芸能人の)みなさんが行かれるようなお店ってだいたい分かっていて、私たちも遊びに行ったりしていますからね。
やしろ:えー!? 遊ぶ街を変えよう(笑)!
浜崎:ちなみに、すごく大きいスクープ記事を書くと、ご自身にボーナスはあったりするんですか?
松村:いやらしい話ですが、あります(笑)。私たちはインセンティブをもらえることになっているので、毎週書いた記事によって金額の大小が違います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/cd4e23d46916793c743a9f53f81d6c39_15951.jpeg
2022/07/17(日) 11:13:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました