スポンサーリンク

一言多い夫/スルースキルが欲しい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんですかね。
朝から腹が立ちます。今朝の会話。
夫「夜部屋で仕事したいんだけど」
私「どうぞ」
夫「え、いいの?いつも夜子供たちに怒ってるからダメだと思った」
一日中子供3人相手してて、夜ご飯を遊んで食べない子供たちに注意しているのを「ずっと怒ってる」と解釈されてるのも腹立つし、「いいの?ありがとう」で済むところを、わざわざ一言多いんだよと。
まーこんなの可愛いモノです。
自分は嫌味を言ってスッキリするかもしれないけれど
言われた方はイライラ。
そこで言い返すといつも食い気味に「わかったわかったそういう意味じゃない」と遮られて、こっちが悪いみたいな空気にされます。
スルースキルを身につけたいです。
※離婚しろとか極論はナシでお願いします。
2022/07/17(日) 08:24:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました