スポンサーリンク

人んちのお金興味ある?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚に人んちのお金をやたら聞きたがる人がいます。うちの母親が65歳になったと言ったら年金のことを詳しく聞きたがったり父親が亡くなってますが遺族年金について聞いてきたり。「今月金欠だ」って何気なくいうと使い道をいちいち聞いてきます。「ちょこちょこ使っちゃって」みたいに適当に答えても「例えば?」みたいな。次の日になってもぶり返したがります。終いには明細見せてとまでいいます。人の支払い事情聞いて「計算してもいくらは残るよね?そのお金は?」みたいに。帰り一緒になっても定期の残高見て「昨日はいくらあったよね?何で今日はいくらなの?」みたいにいちいち言います。自動改札で人の残高目に入るけど増えたとか減ったとか気になりませんよね?皆さんは人が月にどれくらい支払いしていくら余裕があるとか気にしますか?
2022/07/18(月) 09:17:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました