スポンサーリンク

便利そう!と買ってはみたものの…結局いらなかった「キッチングッズ」を女性262人に大調査

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kufura.jp/life/zakka/227698
(以下抜粋)
「何度も使えるシリコンカップ。ベタついてにおいもつくので使わなくなった」(40歳/主婦)
「洗って再利用できるお弁当のおかずカップ。エコで良いかなと思ったが、思いの外洗うのが手間で衛生面も気になったため結局使い捨てカップに戻した」(41歳/その他)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5ff3e9cce5dab5dffd4c49215b50fae2_13221.jpeg
「スライサー。初心者の頃は使っていましたが、今では手で切っても時間が変わらず、洗い物が少なくてすむので、すっかり使わなくなってしまいました」(56歳/主婦)
「アボカドカッター。未熟で硬めのアボカドなら、綺麗に切れるのですが。完熟アボカドに使うと、むしろグチャグチャになってしまいます。使用頻度も低いので、買わなくても良かったかなと思っています」(33歳/主婦)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5ff3e9cce5dab5dffd4c49215b50fae2_19054.jpeg
「ミキサー。洗うのが面倒で全く使っていない」(31歳/その他)
「みじん切りができる機械を買ったが、洗う手

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました