スポンサーリンク

明石家さんま 長男・二千翔さんの結婚に焦り気味 飯窪春菜とのお見合い計画「孫の顔も早く見たいし…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/16/kiji/20220717s00041000175000c.html
だが、飯窪が「お見合いじゃなくてご飯会の体でお願いします」と言うと「それなら来ないでください」とキッパリ。「二千翔はそんなに暇に構えている場合じゃないんで。37(歳)やで」と語った。
(略)
飯窪が結婚前提ではなく、「お友達になれたら、私のお友達も紹介できるよ」と言うものの「それは嫌いやで」とバッサリ。村上も「すごいパパ。二千翔君も焦るはずや。パパが焦りすぎている」とあきれると「IMALUもなあ、あれやけど。二千翔が先に結婚して孫の顔も早く見たいし…」と語っていた。
2022/07/17(日) 19:31:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました