スポンサーリンク

モテるのも納得! 男子が語る「告白されやすい女子」のタイプ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるのも納得! 男子が語る「告白されやすい女子」のタイプvol.2 | 女子力アップCafe Googirl
googirl.jp
「恋愛に一生懸命」という印象はないのに、なぜか彼氏が途切れない女性っていますよね。自然体なのにアプローチされやすい理由は何なのでしょうか。
・笑顔が可愛いポジティブ系
出典:googirl.jp
・「挨拶したら笑顔で返してくれるだけで“アプローチしても大丈夫かも!”と思えるから不思議。結果フラれたこともありますが後悔はしていません」(美容師/20代男性)
・「同僚女性のことを最初は何とも思っていなかったけど、笑顔を見るたびに可愛いなと感じて。気が付いたら僕から食事に誘っていました」(広告代理店勤務/30代男性)
・安心感あるお姉さん系
出典:googirl.jp
・「彼女に『大丈夫だよ』と励ましてもらうとすごく元気が出る。好きというだけでなく、ずっとついていきたい感じ。これからも一緒にいたくて真剣に告白しました」(公務員/20代男性)
2022/07/18(月) 12:20:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました