スポンサーリンク

「え!その100円、私のだよね?」友達に声をかけたら逆ギレ 旅行で友情が崩壊した女性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/139742/
「本当に些細なことかもしれませんが、返却式のコインロッカーで私が出した100円玉を当たり前のように彼女のお財布にしまわれたときに事件が起きました。『え!その100円、私のだよね?』と声をかけた時、B子さんが逆ギレを始めたのです」
「挙句の果てにB子さんは『ちょっとお土産買ってくる』と言ってその場から立ち去り、戻ってきたかと思えば私たちのことを完全シカト。全く喋らなくなり、A子さんと私でLINEで会話をしながら状況把握をする、最悪な帰路につきました」
「以降、LINEは全ブロック。私のいる時には、どんな集まりでも絶対に参加しないなど、彼女の徹底した悪意によって絶縁することになりました。あれから数年、共通の友人の結婚式でたまたま彼女と遭遇しましたが何食わぬ顔で挨拶だけを交わしました」
2022/07/20(水) 17:40:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました