スポンサーリンク

イルカショーを見ると悲しくなってしまう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から「イルカショー感動するから見よう!」と誘われて見に行ってきたのですが、感動するよりも悲しい気持ちが勝って純粋に楽しめませんでした。
イルカたちを見ているとたしかに凄いとは思うのですが、「この裏でどんな厳しい練習をさせられたのだろう」とか「同じように生きてる動物にお金を払って芸をさせてるなんて私はとても酷いことをしてるんじゃないか」とか「イルカ達は幸せなのかな?」などと色々考えてしまって悲しくて涙が出てしまいました。
昔は純粋にすごいと楽しめていたのに、今は感動よりも悲しい気持ちが勝ってしまいます。
私と同じような方いませんか?理解されにくいかもしれませんが、共感できる方と話したいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/xht6LLvKCKRn4LW.png
2022/07/20(水) 16:27:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました