スポンサーリンク

エストネーションがデニムブランドを展開したよ。上品コーデもできちゃうアイテムは、1つは持っておきたいかも

ビューティー
スポンサーリンク
セレクトショップ「エストネーション」が、上品でシックなデニムブランド「Nails(ネイル)」の展開をスタート。「エストネーション」全店舗と公式オンラインストアにてゲットできるので、デニム好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。綺麗めのデニムを穿きたいなら「Nails」で決まりだねこのたび「エストネーション」から展開されたデニムブランド「Nails」は、“綺麗めに履けるデニムを作りたい”という想い
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました