スポンサーリンク

カズレーザー「仕事と学歴は関係ない」意見に冷静「関係ないことはないと思いますけどね」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/3ff7c8fecbd4ef9866319447c701b1be_11843.jpeg
「自分でおっしゃってるじゃないですか、大卒の方が給与がいいと。そこが学歴ってことです」と回答。「学歴は1個の記号であって、自分という形を作るステータスのひとつ。それがあるかないかです」といい「背が高い低い、足が速い遅い、美人かそうでないか、息がくさいとかくさくないとか、そんなどうでもいい要素の1個でしかない。でも、どうでもいい要素がいっぱい集まって人間になっているので、人間性の中にもしかしたら学歴も含まれるのかもしれません」と持論を展開。
続けて「仕事ができるかどうかで評価してほしいなら、それで評価される仕事を選ぶしかないです。(学歴が)関係ないことはないと思いますけどね」とアドバイスしていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/20/kiji/20220720s00041000294000c.html
2022/07/20(水) 22:55:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました