スポンサーリンク

「断り方が物凄く失礼だった」 田村淳、番組「出演拒否」の木下優樹菜に怒った本当の理由明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/07/22442311.html
田村さんは「僕が怒ったのは、断り方です」として、木下さん側のスタッフから「並びが...という感じでした」との文言でオファーを断られたと明かした。木下さんが高知さん・後藤さんの後に出演するのは違うと思ったのだろう、と感じたという。
木下さん側に「『セカンドチャンス』の並び(出演者の順番)以外で、何か問題はありませんでしたか?」と質問したところ、「『その並びなら次は〇〇じゃね?』みたいな意見でして...」と返信がきたという。田村さんは伏字部分について「ある女優さんの名前なんです」とした。
「これで僕は、すごく怒ったんです。この女優さんにも失礼だし、高知さんにも後藤佑樹くんにも失礼だなと思って。だから僕は(木下さんは)人を見てるんだな、嫌だな、って判断に至ったんです」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4092877/
2022/07/22(金) 18:35:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました