スポンサーリンク

誰でもなれる♡男が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●ダメ出しをしない
「やたらダメ出しするのは、サバサバというより、揚げ足取ってる感じですよね。ちょっと嫌な女ってイメージかも」(31歳男性/インストラクター)
●自称しない
「私サバサバした性格だから~って自分から言ってくる子は、絶対サバサバしてない」(29歳男性/アパレル企業)
●はっきりと断る
「デートの誘いをはっきり断られたことがあって、分かりやすくて逆に気持ちよかったですね。絶対デートしたいって思って、恋の炎が燃え上がりました(笑)」(28歳男性/公務員)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/66cee1472eaa69cf00b7e2bc3b11801a_26299.jpeg
●色目を使わない
「上目使いとかボディタッチとかせずに会話が楽しめる女性は、サバサバしてて好きです」(25歳男性/医療関係)
http://aikatu.jp/archives/753025
2022/07/22(金) 15:52:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました