スポンサーリンク

もらっても困る… 約8割の人が経験している“迷惑なプレゼント”とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/cfbb652a1c3770586b2bdd01d4b11260_22269.webp
http://sirabee.com/2022/07/24/20162901088/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/cfbb652a1c3770586b2bdd01d4b11260_9492.webp
プレゼントならなんでもうれしいと思っていたという30代男性だが、「これまでは、もらえるものはなんでも大歓迎だと思っていました。たとえ自分の好みではないものでも、『いつか使える日があるかもしれない』とずっと取っておいたんです。ただ引っ越しをするときに、それは邪魔なだけでした」と気持ちの変化を述べた。
自分でも気をつけるようになったそうで、「結局のところ、趣味ではないプレゼントをもらっても最終的には捨てるしかないことに気づきました。」
2022/07/24(日) 08:35:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました