スポンサーリンク

梅宮アンナ 父・辰夫さんの死から約2年半「正直疲れます」 再婚への本音「結婚も向きません」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/24/kiji/20220724s00041000303000c.html
「我が家の場合父親が亡くなると。。色んな事が変わっていきました。目の前の選択を間違ってはいけない!っていつも自分に言い聞かしていて。正直疲れます。日々緊張感のかたまりですね。選択した分経験値が増えて自分の自信に繋がっていく感覚でした」と回顧。それでも「だから、初めは大変でしたが、色々な問題に直面していくなかで、感謝する気持ちに変化する自分が面白くなってきて」と続けた。
「ひとりって楽だし。。一人っ子だからひとりが好きなわけで あと人に頼るのが苦手で、だから結婚も向きません ワタシ」と本音も。「本来の私は、昔から親に依存をする事もなく、ひとり勝手気ままに生きるタイプなんですもの 父が亡くなった後随分悩みましたよ」とも。「ママと住む事に。親と住むの好きじゃなかったから。。だけど、真鶴に引っ越して。。。2021年 12月25日 私の中である決断をして。。そして、私も来月50歳、老後の心配をする年頃に入ってきたので 皆様も考えているかな。。」とつづった。
2022/07/24(日) 14:50:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました