スポンサーリンク

育てやすいお子さんをお持ちのお母さん

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘、みんなに育てやすいでしょうと小さな頃言われました
一人っ子だからそんなものだと思って育ててきましたが今大学生確かに育てやすかったと思います
理由は何だと思いますか?
うちは特にすごい教育もしてないので生まれつきの素質と旦那が穏やかでめったに怒らない、声を荒げないのが娘の性格にあったんだと思います。
うちの子は
体が丈夫で幼稚園小中学校高校とほぼ皆勤
友達とトラブルあってもお互いケロッとしてる
いじられたりしても親に報告して対応したら収まる
勉強しなさいといったことがない
高校も自分で決めてきた
高校落ちたら大学に向けて自分でスケジュール管理して勉強、塾行かずにすんだ
大学も親が口出しはほとんどせず
地方の国公立医療関係に行きたいから
すみませんが受かったら6年間迷惑かけます
といったのみ
無事合格して出ていきました
育てやすいお子さん、どんなお子さんでしたか?
2022/07/24(日) 17:10:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました