スポンサーリンク

LiSA、夫・鈴木達央の不倫を乗り越え極秘結婚式!美空ひばりを熱唱、“こだわり強すぎ”演出の中身

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24655
「憔悴しきっていた鈴木さんの姿を見て、LiSAさんは今回の不倫は許すことにしたそうです。そして夫婦として共に歩んでいくという決意表明も兼ねて、コロナ禍でできなかった式を挙げることに決めたみたいですね」(前出・LiSAの知人)
結婚から2年半越しの挙式となるだけに、妥協をしたくない2人は会場選びからかなりこだわったという。(中略)
結婚式に花を添えるべく、特に力を注いだものが……。
「LiSAさんは花に強いこだわりがあるようで、長澤まさみさんが出演する広告や人気番組のポスターも担当する人気フラワーアーティストに会場の装飾を依頼。忙しい合間を縫って、東京から出張してもらったんです。LiSAさんも前日に会場入りし、打ち合わせをする力の入れようでした」(生花店関係者)
2022/07/25(月) 17:24:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました