スポンサーリンク

職場で嫌われてるんだなと思った瞬間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日4年ほど働いた職場を退職しました。
過去に退職したひとたちには、送別会もしましたし色紙と送別品が送られていたのですが、私には色紙だけで送別会も送別品もありませんでした。
辞めることを伝えたのは3ヶ月ほど前だったので、急だったから用意できなかったわけでは無いと思います。
結婚したときも私だけ結婚祝い貰えませんでしたし、やっぱり嫌われてたんだろうなと辞めたとき確信しました。
表面上は当たり障りなくやっていたつもりでも、こうして態度や行動で表されるとやっぱりしんどいものがあります。
もうやめた会社だしどうでもいいわ!と自分に言い聞かせてますが、気分が萎えるものは萎えます。
皆さんは自分は職場で嫌われてるんだなと思ったことありますか?
こんな惨めな悩み友達にも家族にも話せません、どうやって気持ちを切り替えたか教えてほしいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/bUHONu781FRnrwG.webp
2022/07/26(火) 09:46:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました