スポンサーリンク

12歳とは思えない… シングルファザー息子の驚きの手料理に800万再生「手際良すぎ」「美味しそう」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/01ffd2a92b0667dece95c825fcf1d68f_12792.jpeg
http://www.oricon.co.jp/special/59942/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/01ffd2a92b0667dece95c825fcf1d68f_16338.jpeg
――息子さんが「12歳とは思えない驚きの料理...」というリール動画に大きな反響がありましたが、どのような思いで撮影されていましたか。
息子は料理が好きで、普段から色々やりたがっていて成長記録として撮っていたのですが、日々成長していく姿を見て、子どもの成長は早いし凄いなぁと思いながら撮影していました。
――献立はどのように決められていますか。
冷蔵庫にある物で料理をしたり、息子が作ってみたい物を作ったりしています。
――料理は、お父様が教えられたのでしょうか。
最初に色々と教えましたが、今は多くは口出しせずに見守り、たまにアドバイスをしていて、最近は難易度が高い物にも挑戦したがるので、僕も一緒に調べて勉強したりしています(笑)。
2022/07/26(火) 19:22:56

続きを読む
Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました