スポンサーリンク

新宿駅西口交番の警察官が痴漢被害を「泣き寝入り強要」TikToker「メンヘラあい」が悲痛告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://the-audience-news.com/archives/7179
新宿駅西口交番の警察官2名が駆け付け、被害届を出したい旨を伝えたところ「被害届を出したら逆恨みされて、自宅まで突撃されますよ」「僕たちが注意するだけじゃダメなのか」となぜか対応に難色を示されたという。
交番に移動しあらためて被害届を出す意向を伝えると「やめた方がいいですよ。警告させていただきます」と圧力をかけられ、「被害届を出すor示談のどちらかで解決に向けて動いてほしい」旨を伝えると「この時点で示談なんて言葉を持ち出すってことは、警察を利用してお金をせしめようとしてますよね?」とまさかの言葉をぶつけられたとのこと。(一部抜粋)
http://togetter.com/li/1921654
「被害届を出さないという署名」を書くよう言われ、交番から出られないように出口を塞がれ一時間ほど署名を迫られるが逃げる

あいさんが仕事仲間のYoutuberコレコレさんに相談し、コレコレさんのチャンネルでナンパ男と警察官それぞれの証拠動画を公開
2022/07/27(水) 13:29:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました