スポンサーリンク

「そんなに暗い未来じゃない」21歳の自閉症の息子を持つ母、悩む親にエール

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/22570215/
■ありがたいと思う日常
6月30日のブログでは、21歳の息子と2歳児を比べてしまうが「息子だって成長してる」とコメント。トイレットペーパーを取り替えたり、新聞を取りに行くなど「そんなことで、喜んでいて親ばかと言われてしまうかもしれないが嬉しいのだ」と説明。「こういう日常を『ありがたい』と感じられるのは、もしかして私も息子も豊かな人生を送っているのかもしれないね」とつづった。「苦しんでるママ、パパたちへ そんなに暗い未来じゃないよ」と同じ状況に悩む親世代へエールを送り、ブログを締めくくった。
2022/07/27(水) 23:58:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました