スポンサーリンク

お店都合で断られたことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日個人で経営している方のマツエクのお店に予約を入れたのですが、お子さんが体調不良とのことで当日キャンセルとなってしまいました。翌々日に予定があったため、慌てて他のお店を探して予約しました。
予約日変更のお願いの連絡を貰ってわかりましたと返信したら、ありがとうございます!と返信がきましたが、いつなら空いてますなどの案内はなくそれきりでした。お客の都合があるから別日の提案をされなかったのかな?とも思いましたが、仕方ないとはいえ当日キャンセルになってしまったのにこんな感じの対応なのかな…と少しモヤモヤしました。お店側の都合でキャンセルってよくあることですか?
2022/07/27(水) 11:19:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました