スポンサーリンク

異性にこれされたらどう思う?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初投稿です。
先日婚活パーティーに行ってきた20代後半がる子です。そこで出会った42歳の男性と連絡先を交換したのですが、その方が私の過去のタイムラインに全部いいねを押されました。
タイムラインと言っても、ちょっと参加してみた心理テストとか、たまたまいいねを押した広告とか、アイコン履歴とか…そんなちょったした物ばかり合計40件近くあるのですがどうやら2分くらいでそれらすべてにいいねされました。
私に興味をもってくれているのはありがたいのですが、こういうことをされたのは初めてでちょっと戸惑っています😵戸惑うなんて冷たいですかね?警戒しすぎ?
異性にこんなことされて引いた!とか、逆に嬉しかった!など、皆さんの経験談も聞けると嬉しいです😊
長文失礼いたしました!
2022/07/27(水) 19:22:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました