スポンサーリンク

ガーシー(東谷義和)が不穏発言「相手が中学生でも晒します」 誹謗中傷にイライラMAX

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4351364/
誹謗中傷を繰り返すユーザーに「アンチを晒したいと思います。そしたら誹謗中傷するやつが減ると思う」と宣戦布告。だが、問題なのはその後のセリフだった。
「『誹謗中傷しているのが中学生でも晒します』と断言したんですよ。ガーシー氏によると、悪いことをしたことに年齢は関係はないといい、『弁護士に頼んで、情報開示して中学生でした。じゃあええよ、じゃないやんか』と持論を展開しました。(中略)
「裏で悪事を働く既得権益者を暴露することで人気を集めたガーシーですが、これでは逆に信頼を失いかねません」と同関係者。
ガーシーと言えば、以前BTS詐欺被害者に対して「示談に応じない場合は名前、住所、電話番号全部晒す!」と吠えて、炎上したことがあった。それだけに何とも心配になる発言だ。
2022/07/29(金) 11:27:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました