スポンサーリンク

【キングダム】好きなキャラ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近好きなキャラシリーズのトピが立ってるのと、今日実写版を観て来て面白かったので久々に単行本を読み返すとやっぱりめっちゃ面白いのでトピ立てしたくなりました
★注意★
単行本派の人や実写Ⅱを観ていない人が安心して書きこめるように本誌や映画のネタバレはなしでお願いします。
単行本既刊65巻までの内容で好きなキャラを語りましょう!
私はド定番に信がやっぱり一番好きです!!黒羊丘の尾平とのやりとりで一気に大好きになりました。
あと王セン将軍と王セン軍がみんな好きです!
女性だと山民族のキタリちゃんが可愛くて大好きです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ALJoLg3Atakezcs.jpeg
2022/07/29(金) 20:41:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました