スポンサーリンク

未だにムカつく元カレ/元旦那

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに思い出して少しイライラする元カレ(元旦那)はいませんか?
皆さんのエピソード聞いていろんな人がいるなあと落ち着きたいです。
まずは主から。
同じ職場だった酒クズ元カレ。職場の飲み会後失踪し、
寒空の下1時間以上探して外階段で確保‥したのに謝罪どころか部屋に連れて行くなり暴言連呼。今まで好きじゃなかった等々‥。
お酒の力を借りないと本音が言えないそうです。
数日後別れましたが、
結局職場に無断欠勤を3回した挙句、退社書類の提出にも無断で数時間遅刻し、事実上クビになりました。
今考えたらモラルも常識もないことが多く、別れてよかったなとは思いますが、暴言の数々をたまに思い出してイライラします。
皆さんにもたまに思い出してイライラするような元カレ、元旦那などいらっしゃいませんか?
2022/07/29(金) 08:38:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました