スポンサーリンク

桐谷美玲「息子が寝た後に夫と2人であーだこーだ言いながら」 ハマっていることを明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
――お酒はどのようなシチュエーションで飲みたい?
子供が生まれてからは外でワイワイする時間とかは減ってしまったんですけど、子供が寝た後に夫と2人で“ちょっと一息つこうか”みたいな乾杯はすることはありますね。
――桐谷さんが今ハマっていることは?
リアリティーショーとかを見るのにハマっています。息子が寝た後に夫と2人であーだこーだ言いながら、“これはこうだよね。この人こういう気持ちだよね”とか言いながら、見るのがすごく楽しいです。
http://news.ntv.co.jp/category/culture/ec3faf2db1d44baaac150f3e7579bd9f
2022/07/30(土) 00:18:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました