スポンサーリンク

【夏休み】少しでも子供をのびのびさせたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー夫の子供の頃は、
夏休みは近所の子と神社の森に入ったり 空き家の屋根の上に秘密基地を作っていたそうです。毎日ワクワクしていたそうです。
かたや、今小一の息子は気づけば公文やピアノの宿題などもあり
しかもコロナで近所の子とも遊べず、
また街中で自然の環境もあまりなく、
親と公園などは行きますが、お友達とそういった自由な経験がありません。
妻の私が言うのは変ですが、夫は高学歴高収入でエネルギーに満ち溢れています。
やはりそういう経験が良かったのではないかと思います。(もちろんそれプラス勉強も大切だとは思います)
今の時代、子供がのびのびできる環境ってどうしたらよいでしょうか?
2022/07/30(土) 11:24:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました