スポンサーリンク

お子さんがいる方、自分の人生を楽しめていますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半になり同級生にもママが増えてきました。
来年入籍予定で彼は入籍したらすぐに子どもが欲しいようなのですが、私はなかなか子どもを持つことに前向きになれません。
お互い収入は平均的といったところですが、彼は自己投資にお金と時間をかけるタイプで、私もこれから資格取得のために学校に通い直したいと思っていたりとなにかと自分たちのことにお金もかかるなかで、子どもを持つなんて非現実的なように感じてしまいます。子どもができたらやはり子ども中心の生活になりますよね?お子さんがいらっしゃる皆様は自分につかえるお金や時間はありますか?
2022/07/30(土) 19:55:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました