スポンサーリンク

夫に内緒で美容整形した妻…バレた時に押し寄せた感情とは?「困ってるのは私で、すべての責任を取るのも私」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d768a0cdc248db59b084d7decb798784_20943.jpeg
http://beauty.oricon.co.jp/special/101526/
ーー施術したことが夫にバレてしまったとき、「母親なのに整形?」「お金もったいない」「そのお金、子どもに使えばいいのに」「夫に嘘つかれても何もいえないよ?」などと、もいもいさんの”心の声”があふれる場面がありました。ご自身が母や妻である立場が障壁となり、葛藤した部分があったのでしょうか?
「完全に私一人の問題なんですが、もともと周りの反応を昔から気にしてしまう性格で、どこか他人の軸で生きているところがありました。子どもを産んだばかりのママが整形するって、言葉だけ聞くと世間的にはあまり良い印象は持てないじゃないですか。
でもこのクマで困ってるのは私で、すべての責任を取るのも私だし整形しよう!って決意した傍らで、今までの周りに合わせて生きてきたもうひとりの私が邪魔してくる、みたいな心境でした。全部私の脳内劇場です!ハハッって笑い飛ばそうとしたけど、夫にバレたときにワッと押し寄せてきた感情です」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d768a0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました