スポンサーリンク

好きな人の好きな人が大嫌いな人だった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしている人がいますが、何度か2人でご飯に行ったり出掛けたりしましたが、私に気がないと最近分かりました。諦めようと思っていたところ、その人の好きな人が私が大嫌いな人でした。
もともとその女性とは職場が同じで、一緒に働いていたときはあからさまに苛められていました。挨拶無視は日常茶飯事。私にだけ会議の日程を教えてくれなかったり、別日を教えられたり。作った資料を横取りされたり、部署内にお土産を買ってきた時には一人ひとり配っていたのに、私のところはスルーなどなど他にも色々あり数え切れません。
そんな人を好きになったのかと落胆する気持ちと、腸煮えくり返りそうなくらい悔しくてその女性に対して嫉妬しています。
忘れる一択だとは思いますが、悔しすぎて気持ちが収まりません。皆さんならどうしますか?
2022/07/31(日) 08:59:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました