スポンサーリンク

理由が何であれ、バツ2以上はその人にも問題ありですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主29歳です。婚活アプリで知り合って、いいなあと思っていた方がバツ2でした。2回目の食事の時にそののとを言われました。2回の結婚ともお子さんはいないそうです。
1回目の離婚は奥さんの不倫が原因で離婚、2回目は奥さんの親御さんの強い要望?で離婚したようです。
2回の離婚とも男性には問題がなさそうですが、友達に話したら、理由が何であれ、バツ2以上はその人にも問題あるからやめておいた方がいいと言われました。
まだ付き合ってはいませんが、優しいし話も楽しいので正直その男性のことが気になっています。
みなさんはどう思われますか?アドバイスお願いします。
2022/07/30(土) 16:54:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました