スポンサーリンク

約7割の人が経験している… 凹んでいるときにかけられたさらに落ち込む言葉

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/00ad6ccdb410fb425f06b86a55bb16b9_7462.webp
http://sirabee.com/2022/07/30/20162904923/
■約7割「凹んでいるときにとどめを…」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/00ad6ccdb410fb425f06b86a55bb16b9_15106.webp
男女別で見ると、男性が67.7%、女性が75.5%となっていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/00ad6ccdb410fb425f06b86a55bb16b9_7830.webp
先輩の言葉でさらに凹んだ経験があるという20代女性
「先輩から、『仕事は遅いけど、まじめにがんばっているから』と言われたんです。フォローを入れたつもりなのかもしれませんが、私には『仕事が遅い』が引っかかりました。遅いのは事実かもしれませんが、そんなときに言わなくてもいいのに…」と不満そうに話していた。
2022/07/30(土) 13:04:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました