スポンサーリンク

自称サバサバ系から嫌われやすい人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
36年生きて来た中で、自称サバサバ系から嫌われやすい気がします。
自称サバサバ系の方は最初ものすごく優しく接してくれるし、「私別に一匹狼で良いんだ〜」というような感じで私自身人と群れるのが苦手なのもあり、仲良くなれそうと思い親しくしていると‥あれ?と思う違和感が出てきます。
例えば、一匹狼でいたいと言うわりにものすごく顔が広く社交的に見える。2人の時は普通なのに、他の人がいるとあれ?私無視された‥?と思う事が増えてくる、等。
今まさに仲良くしてたママ友がそんな感じで、ダメージ受けてます‥
私は、気を遣い過ぎてしまう、争いごとが嫌い、ハッキリ意見を言えない、穏和に見られがちなのですが、いつもサバサバ系な方から最終的に嫌われてしまいます。
同じようにサバサバ系から嫌われやすい自覚がある人の話が聞きたいです!
2022/07/30(土) 23:50:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました