スポンサーリンク

メーガンさんがタイツ着用を巡り「キャサリン妃を泣かせた」 英国で話題の暴露本が“新証言”を明るみに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5530aad9a4743524d95192f501262a88_20163.jpeg
http://dot.asahi.com/aera/2022072900033.html
2018年5月19日のヘンリー王子(37)とメーガンさんの結婚式の1週間ほど前、衣装合わせが行われた。その時に、フラワーガールの服装について、キャサリン妃(40)とメーガンさんがぶつかった。少女達がタイツを履くことをキャサリン妃は求めた。ウィリアム王子(40)との結婚式では、フラワーガールは例外なくロイヤルウエディングの伝統にのっとり白いタイツを着用したのだ。
しかし、メーガンさんは、フラワーガールの一人であるシャーロット王女(7)について、スカートの丈は短すぎ、ドレスは体に合わず、タイツなどもってのほかと言い放ったというのだ。メーガンさんと当時親友だったカナダ在住のスタイリスト、ジェシカ・マルロニーさんの長女アイビーちゃんと王女を比べ、キャサリン妃の目の前で「アイビーちゃんの方が好ましい」と断定した。それにマルロニーさんもすぐに同調。キャサリン妃は思わず泣きだしたという。
2022/07/31(日) 23:57:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました