スポンサーリンク

子供を抱っこする時靴を脱がせるのが常識ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近、子供を大学病院に連れていく時に比較的混雑した電車に乗ったのですが、靴を履かせたまま子供を抱っこしていました。
すると、突然横に立った中年の女性が急に、「子供をこんなところで抱っこしてカバンに靴が当たるじゃない」と険しい顔でいきなり言ってきました。
私はその子とその中年女性とは隣合っていましたが、靴が当たったような気はしませんでしたが、その方は靴を履かせたまま子供を抱っこするのは非常識だと言うのです。
抱っこしたり降ろしたりする度に靴を履かせたり脱がせたり、子供がいる方なら分かると思いますが、そんな余裕は中々ないと思います。
もちろん謝りましが私はそんなに非常識なのでしょうか?
その後周りの子供を抱っこしている方を見かけましたが、脱がせている人は逆にそんないませんでした。
皆さんは子供を抱っこする時靴を脱がせるのが常識だと思いますか?
2022/08/01(月) 12:13:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました