スポンサーリンク

指が1本多く生まれた高校生の決意「個性として胸を張れる自分になりたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6434220
1歳の時に手術を行ったため、今の足の指の本数は5本です。しかし、指が6本ある代わりに、5本目である小指の関節が1つ足りておらず、赤ちゃんの時から小指が成長していません。他の指は問題なく成長しているので、小指との長さの違いが目立ちます。
日常生活を送る上では、靴か靴下を履いているため誰にも気づかれませんが、夏になるとはだしになる機会が増えます。サンダルを履く時もプールの授業の時も、誰も気にしていないであろう私の短い小指が気になって仕方ありません。
小指のことを気にしてしまう自分が、嫌で嫌で仕方ありません。母親は私の小指が短いことを気にしており、「ごめんね」と言われたことがあります。親にそんなことを言わせてしまったのがものすごく悲しかったです。
だからこそ、親にもらった大切な体を私自身が「これは個性だ!」と胸を張れるようになりたいです。
2022/07/31(日) 20:21:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました