スポンサーリンク

「一体何が?」何も知らない浮気相手に“私が妊娠していることも知らないんですよね?”と聞くと…【2人の女性を同時に妊娠させた男#15】

恋愛
スポンサーリンク
別れた後に妊娠に気づいたら……?
@palulu_diaryさんの『【#15】2人の女性を同時に妊娠させた男』を紹介します。前回、浮気相手と鉢合わせてしまったユナ。
しかし浮気相手はユナの存在を知らないようで……。何も知らない……?経緯を聞いた浮気相手は……浮気相手は知らなかった……新たな事実が判明しましたね……浮気相手はユナから元カレを奪ったわけではなかったようです。
すべては元カレに問題があ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました