スポンサーリンク

マツコ 若年層の美容整形に私見「もったいない気がする」「自分で理解できるようになるまでは」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/01/kiji/20220801s00041000451000c.html
その上で「もうちょっと自分で分別、分別っていうのは倫理観とかではなく、ファッションだったり思考だったりセンスだったりっていうのが、もうちょっと自分で理解できるようになるまではイジらないほうがいいと思うんだよね」と、若年層の整形に私見。「自分がどういうふうに生きたいとか、どういうカッコイイ女でいようとかさ。そういうのって結構後になってからじゃないと分からないじゃん。それまでに顔を決めちゃうのって、もったいない気がするんだよね」と話していた。
2022/08/01(月) 22:01:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました