スポンサーリンク

福原愛「不倫彼氏」との愛の巣で長男と“シャボン玉遊び”!元夫は本誌に回答…“連れ去り騒動”は泥沼の様相へ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/194072
離婚前の2021年3月に元大手商社勤務のX氏との“W不倫”が報じられた福原。現在は都内の高級マンションでX氏と同棲しているが、連れ帰った長男と一緒に福原はその“愛の巣”に帰宅した。もちろん、X氏もいつもと変わらず、この部屋で過ごしている。
ー略ー
台湾の共同親権には「主要扶養者」という地位があり、これまで一緒に暮らしていた江が主要扶養者であれば、子供たちの今後の生活拠点も台湾とみられる。江に「主要扶養者はどちらか?」「長男の渡日に同意していたのか?」をメールで確認すると、所属事務所を通じて回答があった。
「江と福原氏の問題に関する事項については、現状、7月26日に発表した声明がすべての回答になります」
主要扶養者であることは否定しなかった江。一方、福原にも代表を務める会社を通じて同様の質問を尋ねたが、締切りまでに回答はなかった。台湾現地でも今回の騒動の報道は過熱し、福原への批判の声も多いという。
「7月26日、江さんが所属事務所を通じ、『私が合意や取り決めに違反したり、妨害をしたことはない。福原が突然、司法に訴えたことは私を憂慮させるものだった』と“反撃”の声明を出し、2人の食い違いはまさに泥沼の様相です。
台湾では日本よりも女性の浮気に対し、世間の目は厳しい。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました