スポンサーリンク

結局子供を甘やかしてしまいます。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は親から相当甘やかされて育ったと思います。
親戚の集まりに行くと必ず周りの大人が、
「甘やかしすぎ」「親が悪い」と、言っているのを今でもハッキリ覚えています。
そのせいもあって親を反面教師にし、子供(小2)は割と厳しく育てているのですが、
なんだかんだと甘やかしてしまう事の方が多いです。
例えば、宿題をダラダラやっていて
「◯時までに終わらせないとおやつないからね」と、言って実際終わらなくても
「頑張ったから食べていいよ」と、言ったり...。
やっぱりこれって良くない事でしょうか?
言ったからには、あげない方が子供の為でしょうか?
2022/08/01(月) 16:54:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました