スポンサーリンク

「4630万円男」がYouTubeデビュー 阿武町関係者は「苦情は今も続いている。我々もこのままじゃ終われない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/08031114/
たった二日で動画の再生回数は340万回以上。平行して田口被告が開設したTwitterアカウントにも7万9000人ものフォロワーが集まった。4630万円をギャンブルで使い込んだ”逃亡犯”から一転、再起を目指すお騒がせ男として同情や興味を誘うことにひとまずは成功したのである。
「こんなかたちであっても、あの子が立ち直ってくれるならば嬉しいです」
こう語るのは、田口被告の実家がある市営団地に住む知人女性である。彼女は一連の騒動に疑問を呈する。
「24歳の未来ある若者と家族を、ここまで追い込むような事件だったのでしょうか。人殺しをしたわけでもないのに、連日マスコミは実家に押しかけ家族を追い回した。深夜、お母さんは車に荷物を積み夜逃げ同然で団地を出ていき、一か月くらいビジネスホテルや知人宅を転々とする生活を余儀なくされたんです。『テレビをつけられない生活になった』ともこぼしていました」
町の受難はいまなお続いているという。
「今日も15件くらいの苦情が入っている。YouTubeの影響でしょう。ほとんどが町が原因だと非難する声です。町民からの苦情ならば仕方ありませんが、関係のない他地域から電話してくる。一番ひどい時は200件くらい。業務は止まるし、職員たち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました