スポンサーリンク

家庭環境と自己肯定感の関係性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感と家庭環境は関係ありますか?
主は今学生ですが、最近バイト先に同じく学生の男子が新しく入ってきました。
パッと見は陽キャ感ある見た目で顔も結構イケメン!と思ったのですが、かなり挙動不審で声も小さく、しょっちゅう「すみません」と謝ってきます。
見た目と中身が一致しないなと思っていたのですが、休憩中に色々話しているとどうやら家庭環境がヤバめなことが分かりました(父親がアル中、兄は引きこもりで母は鬱)。
彼を見ていると、自己肯定感と家庭環境は強い関係があるのかなと思ったのですが、みなさんはどう思われますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/trlj6QMwshzGuy7.jpeg
2022/08/02(火) 17:59:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました