スポンサーリンク

木下優樹菜さん 元夫フジモンとの離婚理由を告白「いろいろ言われているけど我慢、我慢です」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/02/kiji/20220802s00041000343000c.html
「芸人さんで、いてほしい時間にいなかったりする。夜とか、疲れているし“話し合いがしたいな”と思っても、話し合いができなかったり。デカ目の決め手が2、3個あって、蓄積していった」という。(略)
続けて「向こうも人を笑わせる職業をやっているからさ、深刻に話しても笑えなくなっちゃうじゃん。それは元嫁としては望んでいないし、娘たちもそれは嫌だから。だから、何かいろいろ言われているけど、我慢。我慢です」と藤本への気遣いを口にする場面も。
2022/08/02(火) 15:08:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました